地方大学生の友達に送るブログ

友達の誰かの心に刺さり、この記事のおかげで人生うまくいったかもって思ってくれることが最終目標です。基本自己満です。

Cangsten

 

こんにちは!

 

本日21歳を迎えましたCangstenです。

これを書いているのは、1か月前なのですが、きっとたくさんの人に祝ってもらえているでしょう(笑)

 

 

仲良くしてもらっている友達もブログをやっていて、自分にちなんだ感じでオマージュしてみました。

なんでCangstenなのか当てた人は、僕検定1級ですね(笑)

当てた人は、一報ください!

 

 

 

最初の投稿では、なぜ始めたのかを書いてみたいと思います。

今の気持ちをそのまま書いていくので文章がおかしくなるかもしれないですが、読んでくれるとありがたいです。

 

 

 

 

 

 

 

2021年にアクションを起こしたい

 

 

 

 

 

 

僕の同級生の大半が大学3年生になり、21歳を迎える2021年。

この2021年に友達のためになにかできないかなと思っていました。

 

 

 2021年に進路をどうするか決めないといけない。

 

 

これが何かしたいと思った理由の大部分です。

 

 

僕自身、進路をどうするか悩んでいます。

 

 

ただし、

 

 

あと1年で自分の人生の時間の大半を占める職業を決めないといけないんです。

その職業を通して、自分の人生を豊かにしていかないといけないんです。

 

 

 

 

「その手助けをこのブログで行う」

 

 

 

 就職支援とかそういうことではなく、心の持ちようなどの手助けができたらいいのかなと思います。

 

 

 

このブログを読んでいた人たちの死ぬときに

「いい人生だったな」

なんて思ってほしいんですね、、、、

 

 

  

 

 

 

 

 「またなんかはじめたよ・・・」

「おせっかいがすぎる・・・・」

「そんなんいらねぇよ」

 

なんて思われるかもしれません。

 

 

ただ、行動を起こせたことはほめてくださいね(笑)

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

 

このブログのためのSNSを作ってみました。

良かったらフォローお願いします!

 

 

 

さらに良かったらこのブログにコメントをお願いします。